Panogmapの雑記

こんにちは。
Panogmapですが、公開はやはり時期尚早だったのかもしれませんね(^^;
ネタが思いついては導入の繰り返しとなっています。

次回公開では大分パワーアップすると思います。
でも世の中には、とても高機能なパノラマビューアーは色々とあって、
個人の素人が作成する分ではやはり太刀打ちしにくい、むしろできないとすら思ってます。

ですが私の目指す所としては、
簡単に色々できるというところです。

個人的に面白そうだと思った機能はドンドン追加していきたいですね☆



あ!それとPanogmapのサンプルサイトとして
http://flexbunny.uzusionet.com/samples/blog_sample/panogmap/

を公開していましたが、こちらは作業の確認用も兼ねてます。
なので新しいバージョンがどんなのか気になったら
こちらのサイトからチェックできるかも?(笑)